ネクスガードが選ばれ続ける理由|我が家のノミ・ダニ予防計画

初心者でも簡単!通販で購入する手順

「初心者でも簡単!通販で購入する手順」のイメージ画像

他のページでも紹介したとおり、個人輸入代行サイトはいつも利用するような国内通販と同じ手順で買い物できます。
そのため、初めて通販でネクスガードを購入する方であっても特に難しさは感じないでしょう。
ただし、初心者でも安心して利用できるように、ここでは通販を利用した場合の注文~受け取りまでの流れを簡単にまとめています。

1、 商品を探す
動物用医薬品を扱う通販サイトでは多くの商品を扱っています。その中から欲しい商品を探す際には、商品名を直接入力もしくはカテゴリから見つけられます。ちなみに、ネクスガードのカテゴリは「ノミ・ダニ」に分類されます。

2、 欲しい商品の種類や数を確認
ネクスガードには超小型犬用・子犬用/小型犬用/中型犬用/大型犬用があります。また、1箱3錠入りと6錠入りの2種類ありますので、数量も併せて間違えないよう選択しましょう。

3、 注文者に関する情報の入力
商品を受け取るために注文者の氏名、配送先住所、連絡先、メールアドレスなど基本的な情報を入力します。その際、入力ミスがあると商品が届かず返送されてしまう恐れがあるので、入力情報にミスがないかよく確認することが大切です。

4、 支払方法の選択
支払い方法は基本的に銀行振込とクレジットカードです。代金支払時に発生する手数料は自己負担となるので注意しましょう。また、発送は支払いが確認された後になりますので、少しでも早く受け取りたい場合にはなるべく早く支払いましょう。

5、 発送・受け取り
商品が発送されるとメールでお知らせが届きます。メールには荷物の追跡番号が記載されているので追跡サービスを利用しておおよその受け取り日が分かります。